FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『JK瑞鶴コメントレス』
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

■次回更新
オリジナルJK(エロ)です。
絵は出来ています。先にコメ返信だけ更新しておきます。


>ずぃ♪♪ずぃ♪♪ なんつーーびっちな妹なんだwwしかも貞操観念が低そうですなwww お堅い割には、なんか遊び感覚でしてそうだw とりあえず!「こらーーーつねるんじゃねーーーーーwwww」 まぁ。気持ちよさそうではあるがwwwと言っておくで!! コモードさん・・・・秋イベ終わったっぽいですね!!! うぅ・・・・秋イベなんですが・・・・やる気が起きません・・・・・ E1から連合とか一体何なんですか・・・・僕には到底無理な気がする。 なので現時点では全く参加してないです汗 情報見てるけど、どの辺りのLVまであればクリアできるのか判らんし、轟沈されそうで怖いですよw 会いたい艦娘さんいっぱい居るけどなんともかんとも怖がりはダメですねーwww E1の丙あたりでモタツキそうwwwww 次は誰が表紙に来るのか楽しみにしてますねーー!!
明るいコメントありがとうございます。元気いっぱいで幸せそうです。いいなw ちゃちゃっと終わらして鹿島描こうかなと思ってました。揃ってない艦娘いますが掘るまで私もやる気沸かないですwキャラゲーですし!無理にプレイしなくてもwikiや実況みてやった気になるのもアリだし自分のペースでいいんじゃないでしょうか!大破状態で進撃しなければ轟沈は無いですよ!目離してもスコア画面で「大破」いないか確認→撤退。最悪大破進撃しても次のマスで陣形選択前に画面閉じれば大丈夫ですw
過疎ブログに期待してくれてありがとうございます。

>かわいい女ズイ。あの顔文字、結構好きですwズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ また絶妙なスカート丈!これだよこれぇ!ビッチ瑞鶴のイメージはそんな感じですよね~、アニメでの椅子に大股開いて座ってるのが彼女のやんちゃっぷりを表現していて素敵と思いました。二次創作、という言葉は発展していくものなので原作がーと言うのはちょっと論点がずれているように私は思いますねぇ。今回のイベント、私は毎度お馴染みの丙で挑んで最後のエリアはラスボスの顔を拝んで辞めています、鹿島ちゃんの人気っぷりは入手しやすさもあいまってると思いますね~、グラーフさんもすんなり手に入った私はどちらも愛でています!
かわいいありがとうございます!かわいく描いたつもりなので言って貰えて救われますw全身入れるとサムネインパクトに欠けてしまいますが、瑞鶴はルーソを履かせたかったので思うように描けました。アニメの椅子に座る瑞鶴よかったですよねwまさにJKって感じでパンツ見えそうでした。前分はちょっと余計なことを考えてしましたすいませんお気にせず。普通に鹿島描いとけばよかったかなぁ・・・。E4はやたら1回の出撃に15分くらい掛かる場所で掘る方は苦労したと思います。おめでとうございます!!

>片手間感がいいですね。ゾンザイに扱われる喜びといいますかww。後、スマホのスだと一瞬思いましたw
コメントありがとうございます。制服きせちゃうと誰かわからなくなりそうなのでスマホを甲板デザインにしてみようと思いましたwちょっとダサイですねw

>原作崩壊とは思ってないから自由に描いていいんじゃないでしょうか!前向きにいきましょう!
艦娘に対する性格はわりと共通ですね。俺も瑞鶴はナマイキJKだと思いますwwwww
翔鶴黒ギャル化期待。姉の方は堕ちるとこまで堕ちそう。陸奥も黒ギャル似いそう。
以外と世間知らずの榛名とかも黒ギャル化して姉妹一同ドン引きする姿も想像するだけで興奮しちゃいます!

そうですね、気が小さいので後ろ向きな発言でした。気をつけないといけませんね。
艦娘の黒ギャル化とかかなり人選びそうですが、ビッチな感じで良いですね。流石にちょっと描かないかな・・・1人くらいコミケで本出してそうですけどね、描く人がいなければ需要ありでそうですね。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2015/12/08 01:10】 コメント・独り言 |
| ホーム |
