FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『しょうご』



パンヤのスク水ニーソのクーちゃん。
タイトルはあ○ざわRED先生のクーのイラストのセリフですw
小5でこんなこと覚えるなんてなんてけしからんロリだ(`・ω・´)
まだ子供だし中に出しでもだいじょぶっしょ!と言う軽い海苔の状況。

6/100


線を太く濃い目のアニメ塗りで描いてみようと思ったら、
アニメ塗りでも3段4段階の影で奥行き出すならギャルゲ塗りでもいいんじゃんという
よくわからない感じで塗ってみました。
塗りの方ではまだ自分のタッチが確立して無い感じです。


[PR]

【2008/01/16 06:56】 パンヤ |
| ホーム |
