FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ラクガキ』



絵チャットの話題

常連さんのアイデアでお絵かきチャットで合同誌を作る企画ができました。
前にもいづれできるといいなぁ~と思ってはいました@д@;

http://www.realintegrity.net/~ganc/goudoushi/

まだ細かいところは決まっていませんが、
決まり次第更新して実行していきたいです。
参加メンバーを絵チャによくきていただいてる方&掲示板&Pixivで宣伝していくつもりです。

絵かき掲示板の常連さんの方にも参加していただきたいのですが、
なかなか釣れなさそうです=w=

みんな参加してくれれば、記念に立派な本が1作出来上がりそうな気がします。
オフセで製本までは行かないですが、WEBでみなさまのHPに掲載できる形にしたいなぁと思っています。エロは無しです|д゚)
オリジナルオンリーでイラストかマンガ、一人1P~4Pで載せていきます。
テーマを決めないとオリジナルの場合難しいっす><

何しようか迷いますc( っ-ω-)っφ

8/100
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/01/23 19:48】 エロ |
| ホーム |
