FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『みなみけ水着祭り』



最近、みなみけ単行本集め始めました。
面白いかどうかはよくわかりませんが萌えますね。
女の子の私生活を覗き見る感覚のネタはヲタクは興奮せずにはいられない(´ω`)

エロマンガの一歩シナリオ付きな絵。
1巻の「水着を買ってきたゾ」(クレしん風)から。
天才少女南夏奈がハルカ姉様のためにブラ水を選びました場面。
うんこ頭「結構高かったんですよソレ。ハルカ姉様・・・おかげで私達の水着買うお金が無かったのです。」

10/100

[PR]

【2008/01/31 21:45】 エロ |
| ホーム |
