FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『エロ同人』



今更ながらですがちょっと前に「あんねーすーぷれっくす」初のCG集を発行しました。
そのサンプルのみなみけのアホの子。

ブログタイトルがコロコロ変わったりもしましたがなかなか思いつかなくて。
「あんねーすーぷれっくす」が個人サークル名&ブログタイトルです。

去年の夏辺りから絵描きに復帰して今までの成果と思って、
12月に計画を立て、1月の終わりくらいに出してみようと思いつつ、
初の同人で色々四苦八苦しながら2月の中旬にネットでデジタル
同人として出展出来ました。

まだ使い慣れないSAIでの制作で今回で個人的にも練習になった気がしますw
やっぱアニメキャラを題材にした方がわかりやすいかなと思って、
らきすたやみなみけと神様の言う通りのキャラを描きました。
半分以上がらきすたのかがみんとみさおんネタなんだけど(汗
基本12枚+差分+おまけ(2007年描いた落書きのマシな絵)を
込めて90枚の容量で行こうと思ったら、おまけ絵のパンヤの絵で
ひっかっかってしまって2枚減りましたw

質より量という感じになってしまいました(汗
色々勉強になった気がします。
予想以上の売れ行きで自分の目を疑うばかりです。
コミケ同様同人って怖いですね。

これの詳しくは→に販売元HPをリンクしました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/02/29 04:29】 同人発行物 |
| ホーム |
