FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『CG制作工程その3(完成)』



わーおいしそう!
手軽にできるホタテと長ネギの和風パスタ完成です!(QP3分クッキング的な意味で

ざっくり塗った色にはみ出た部分や影をつけ手入れをしておまけで背景も付け足して完成です。
セーブしおわったときM字になっておぱんつおっぴろげなキリンさん。まな板バージョン。

後ろが小学生でももうちょいマシな絵描くんじゃね?ってくらいやる気の無い背景です。
人物がギャルゲー塗りで背景がアニメ塗り(汗
背景が描けないとこうなりかねないです。細かく描けなくてもそれなりに描けるよう一緒に練習すたいですね。結構商業誌なんかでイラストちょこちょこ描いてる人は背景なんかもキレイに描ける人なんかが採用される気がします。

ポイント
(やはり絵に注目するのは人物で顔と脚らへんなので目線が集中するところを細かく描きます。背景なんかぶっちゃけヘタクソでも大丈夫。ただし、その場合人物が引き立つようにしたほうがいいですね。背景の透明度を若干薄くするとか。画面いっぱいいっぱい人物中心絵にするとか。この絵はあまり良い例ではないですねw余白の背景部分が多すぎです。切り取りしたほうがよかったかな・・・)

後からこうしたほうが~なんてこだわっていたらいつまで経っても終わらないし、書き手のこだわりなんて見てる人にはわからないので、パっと区切って完成しちゃいましょう!
後々ああ~って思うのはそのときの自分の実力なので次がんばりましょう><

制作時間
下書きペン入れ 5時間
色塗り 2時間
背景  30分
エロ差分 15分
なんだかんだで8時間;;一日お勤めご苦労さんお父さん。

時間によって出来具合がよくでていますね。背景は苦手だなぁー;;
エロ差分はpixivに上げてみました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2008/06/12 21:16】 非エロ |
| ホーム |
