FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『高台ハメができない』
zazamin のコピー


ニコニコや攻略サイトで敵をハメれると聞いて試してみたものの、
条件合わないとリタの繰り返しやなんだかんだで全然上手くできません;;
普通に倒したほうが早いのでは?と思ってしまいます。

高台ハメとかエロい響きですね。
ということで、キリン装備の前に描いてたモンハンのザザミ装備。
この装備もエロかわいいな~と結構好きです。
サンバイザーっぽい帽子と制服っぽいスカートの鎧とパンツorブルマがこの装備の萌えポイントだと思う。
↓のキリン装備の方が力入れて描いたつもりだったんだけど、
こっちの方が評価が良いようでなかなか難しいですね~
世間一般的にはロリロリなのよりむっちりなほうがエロの場合人気あるのかなぁ?

私はエロの場合アニメ塗りが良いかなと思ってるのですが、
いつも肌の質感を塗るのが楽しくてギャルゲっぽい塗りに走ってしまいます。
アニメ塗りはエロ向けですよ。割合早く塗れるしキャラも立つし!
次の塗りはアニメでエロに挑戦したいです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/06/16 19:45】 エロ |
| ホーム |
