FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ネタ出し』



ちょっぴり久々にマイピクさんの絵チャットへ。
数時間ROMっぱなしで描いたのは40分くらい>x<
構図パクリでやる気ない絵ですいません。パンツは見せておきましたw

6月ももう半分過ぎました。今年も半分を超そうとしてるんですね早い。
今頃ですが、また同人活動?なんかエロいのを出そうとネタ出しをしています。
前も考えたネタがあったのですが、月日が経つにつれ見返して微妙だなぁwと
思い新たに考えてます。熱が冷めないうちに作ってしまいたいです。

ちょうど今からだとコミケ原稿がんばってる人達と重なりそうです。

マンガはあまり描いた経験がないので今回もとても苦労しそうです。
パっとストーリーは浮かぶものの、それを絵やコマに表現するのが難しいです。
誰にも見せられないノートにシャーペンでちゃちゃっと描いてネーム作ってます。
参考に部屋に転がってるエロ本なんかをじっくり読み返しますが、
こういうときに見るエロマンガや絵は不思議と冷静にマジマジと見ることが出来ますw

アニメ塗りなフルカラーWEBコミックで行きたいですね。
オーソドックスですがやっぱり学園モノのエロと水着かなー。
無難というかやっぱり制服は萌えます。
私はたぶんこのジャンルからは一生外れない気がしますw
7月末くらいには完成させたいです。
毎日コツコツ取り組まないとな~。資格取るための勉強みたいですw
[PR]

【2008/06/19 20:50】 非エロ |
| ホーム |
