FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『腰巻JK』
jk立ち絵その1blog



お久しぶりです。忘れ去られた頃にひっそり更新。
今回はポニテ娘です。
CG集などでも毎回ポニテ娘が登場するほどポニテ好きです。


少し汗ばんだ前髪からちょっと覗くオデコのポニテJKとか
清涼感溢れる感じがしてともてかわいいんじゃないかなと個人的に思っています。

いつも描いてるオリジナルJKは、実際の女子高生と言うよりは
アニメキャラに近い雰囲気が強いですね。
小柄な娘は少し短足ぎみにしてリアル感を意識しました。
前回までの艦これ絵とは同じ人が描いたとは思えないですね。

いつも似たようなキャラばっかりですって?
最近の非処女JKはパッと見、外見ほとんど一緒じゃないですか?
違うのは経験した男の数と種類だけですよね。
女子校生は産む機械・・・
これは酷い!控訴も辞さない!

今までの作品からも登場キャラとしてはあんまり評判を頂いたことのないポニテ娘ですが、
「好みでした」と言ってもらえるようパワーアップさせてモブキャラとして描いていくつもりです。

でもやっぱり主力のルーズソックス&むちむち娘は、
個人的に外せないので次回描こうと思います。


■次回予告
次回もオリジナルJKを研究していこうと思います。
Pixivにはちょうど季節も頃合になってくるので
以前描いたオリジナル絵で更新します。


■拍手レス
前回の記事から1ヶ月空けてしまってすいません

>やっと浜風が出ました。初めてのイベントもE-3クリア出来て万歳です。版権だとダイミダラーが今期は熱いですね。健全なのに不思議です(w)
遅くなってすいません。おお、乳風おめでとうございます!初のイベント新鮮でしたね!イベント先行配信の艦娘もいるので気合入りますよね!楽しめたようなので何よりです。次回は夏ですね。次はもっとパワーアップして迎えたいですね!
ダイミダラーニコニコで拝見しましたw 健全と語った大淫らーなんですねw面白かったですw駆逐艦の雷の声優さんいましたねw

>E5までできました。今回艦娘でおっぱいキャラはいませんでした。でもE3のボスのおっぱいが超よかった・・・
タテセタの港湾姫人気でしたねwあの困り顔とおっぱいは反則ですw報酬の酒匂ちゃんのインパクトが少し欠けたかなと、いや、なんでもないです。次はいやらしい艦娘に期待したいですね(ゲス






【2014/06/14 05:43】 オリジナル |
『自転車ミニスカJK』


久しぶりのオリジナルJK看板娘「ミニスカさん」です。




後ろからパンツが見えそうなシチュです。
座ったときサドルにスカート挟み込んでガードできないくらい短いとかいいですよね!
風が吹くとパンチラ回避不能みたいなw

私も高校の頃はミニスカルーソ世代だったので、自転車JKでした。
ここまで短いのは滅多にいませんでしたが、
援交毎日してそうな健全なJKは挟めないほど短いので
風が吹くとよくパンチラしてる子いました。いいことですね。


昔CG集に自転車乗って携帯弄ってるJKを立ち絵に描こうかと思ったことがありました。
正面からあしながオジさんとぶつかって奨学金を受ける…というお話を考えたことがあります。
あのときは構図が難しくて断念しましたw

自転車乗りながら携帯弄ってるの危ないですよねw
スマホになってから更に増した気がします。
平気でチャリ携帯しながら男釣って遊んでいるような、
人にぶつかってもJKだから許されると思ってる。
そんな調子に乗った小生意気なところが、
この看板娘とシチュエーション的にピッタリだなと思います。




■次回予定
オリジナルJK(CG集の登場人物キャラ)
か艦これのらくがきあたりになると思います。

■拍手レス
>色んなアニメやドラマ、シーズンチェンジの時期ですね~ 基本流されるタイプですが最近は自分のレーダーに反応したものだけを見る傾向ですね とかいいつつ、艦これやりながらモンハン4というスタイルですw コモードさんのJK絵、のんびり待ってますので 感性にまかせて描いてください!身近なJKエロなら「チャリに乗ってる超ミニJK」ですかね 自分がよく見るのは超ミニではないですが、それなりに短いと朝から元気になりますね!
今年は面白いものがいっぱいありましたね~。いい年ですね。最近はあんまり見かけないですね。自転車姿は地域にもよるので尚更ですね。現実ではブルマ同様過去の遺物になってしまいましたが、2次の世界では過去の文化を継続させていきたいですね。



【2013/10/15 19:38】 オリジナル |
『円光JKエロCG集5弾』
次作CG集『援交中出し女子校生5』のサンプルCG&途中経過キャラ紹介。

今回もハゲでデブのキモいオッサンが大暴れします!
モテるかモテないかは見た目じゃなくてお金と行動力(真理)
スカートの丈が短いほどお股も緩い、遊び盛りなちょっと頭がバカなムチムチJK達。
全員彼氏持ちで裏では汚いオッサンと盛っちゃってる軽くNTR要素を含む
超現実的なお金は愛より重いラヴラヴ恋愛ストーリーです。




今回の子作り野外プレイの舞台は公園です。
お金揚げるから写真撮らせてよと言いくるめられてヤられちゃう
押しに弱いスイーツ好きのJK。聞いてないよ~
やっぱり公園のトイレとか負のオーラに満ちていていいですね。誰かに見られちゃうよ~

cg13rin01.jpg
痴漢から始まる出会い。オッサン×JKの王道の定番ネタ。
痴漢される為にパンツ丸見えの格好してんだろ?と通報される前にお金で解決。
順序を間違えなければお互い幸せになれる世の中。

(作品は製作途中の絵なので若干の変更がある場合があります)

なんか・・・毎回似たようなシーンですねw
でもいいんです。ファイ○ルファンタジーじゃないのでシリーズ進む事に別ゲーになったりしません。
援交する女子校生がテーマなので、ごく普通のJK達とありきたりな放課後を濃縮果汁還元でリアリティに描いたお話です。100%オレンジジュース138円的な感じですね。

コスプレAVのようにおばさんをホテルに連れ込んで全裸プレイでENDな流は好きじゃないので、
制服はなるべく着せたまま野外アリ羞恥プレイアリ妊娠アリと、
私の描くこのシリーズはいつもこんな流れでいこうと思います。公園いけばよく見かける光景ですよねー。



■途中過程(進行状況)
現在は、キャラと基本は描けたので背景&差分を描いています。
jpg作って文字入れて調整して完成というところです。92%くらいかな…(汗

絵柄は変わらないですが前作の4よりシナリオ中のシーン多めです。
年1で去年末に出す予定でしたが、押し押しで3月くらいになりそうです。


■次回予定
最近はDL.siteの審査期間が早いので直接作品のリリース宣伝になってしまうかもしれません。
私的は以前のように5日間くらい間を置いて予告登録後表紙を載せて1クッション宣伝をまた挟むほうが余裕があっていいと思うのですが・・・

3月は、予告登録作品紹介→リリース宣伝という流れで更新しようかなと思います。

【2013/02/24 16:00】 オリジナル |
『リコーダーオナニー』
イラリクcg12 sono2

こんばんわ、お久しぶりです。
やっと更新できました。

過去に出したNTRのCG集に登場したお姉ちゃんキャラです。
3年以上経つので絵柄もだいぶ違うと思います。
一目惚れしてしまった変態お姉ちゃんが夏休み小学校に忍び込んで、
男の子のリコーダーでオナニーしてそのまま放置した笛を見てドン引きしてる絵ですw
少しマニアックなシチュの1Pマンガっぽい感じのおねショタネタです。

もう3ヶ月も経ってしまいましたがイラリク2枚目の絵です。
夏越して冬になっちゃいました。めっちゃ遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

色々見づらくてすいませんwセリフいらなかったかな。
これはイベントデビューは当分無理かなw
いや、なんでもないです。




■近状私事(どうでもいい)
PCを新しくしました。今までXPだったのがなんと!今更win7になりました。絵描く環境が少し変わりました。
最近はアニメよりもTVドラマを見ています。
大奥と勇者ヨシヒコを絶賛見ています。
大奥は腐向けな内容ですが深夜アニメのラブコメチックとはまた一風変わった雰囲気が面白いです。
ヨシヒコは手作り感がいいですね。どっからどう見ても結婚できない腐女子ですね。
本当にありがとうございました。

この時期恒例のJKモノのエロCG集をシリーズ5作目を製作中です。
詳しくはDL.siteブログの方で状況報告してます。
今月来月は製作に力を注ぎたいと思います。
内容はいつも通りです。


■次回更新予定
Pixiv用にそろそろ更新もしたいので頑張りたいです。
厨二病から…需要からヒロインの六花ちゃんなんでしょうが、
モリサマーちゃんかわいいですね。
11月更新できればいいかな…
チアガールか制服か悩みます。
描き始める前に希望があれば、合わせるかもしれません!
とかブログ視聴者様の意見ばっかり煽ってウザくてすいませんw




■拍手コメ
一部文章を端折らせて返信させてもらいますm(_ _)m
間を空けてしまい記事を長くしてしましました。見づらくてすいません( ´Д⊂ヽ

>この犬、絶対に♂だな。こういう日常的なパンチラも良いですね、リアルで遭遇したらおそらく息子が立つ 次回作のCG集のフラグが建ちましたね!
犬なら見えても平気みたいなところがいいですねwこんなミニスカJKならしゃがんだら絶対見えちゃいますね。
これから頑張ってJK円光シリーズを作りたいと思います…

>ミニスカJK、おパンツ丸見えなのに、エロさよりむしろほのぼのとしてしまいましたw 犬か、犬のせいなのか!?
久々にパンツ絵を描いた気がしますw
実はこの犬はヨークシャテリアをイメージしたのですが、昔飼ってたことがあるわんちゃんです(どーでもいいw


>色々ありますが私は以前コメ返しで黒ギャル、マンバいけるの? とおっしゃってた通りいける人なので派手目が好きですね、黒とか原色系でTが好きです。 ルーズソックスも絶滅種になっちゃいましたね、漫画とかで見かけると嬉しくなっちゃいますよ 個人的にルーズソックス=ビッチのイメージなのでこうやって書いてくれる人がいると助かります
ありがとうございます。特に若い絵描きさんは好まないだろうし、
なかなか描かれる方は少ないので私が頑張っていこうと思っていますw
ギャルと言えばTバックですねwわかります。
いつか日焼けあととはまた違う黒ギャルっぽいのを登場または差分で書いてみたいと思います。

>犬の首輪にカメラをつけて盗撮。なんてのを時々みかけますが、この絵を見てむしろ犬になりたいと思いましたww
しゃがみパンチラ的なAVありそうですね。前に猫撫でてる写真でこんなのがあったのを思い出して描いてみましたw

>中二病でも恋がしたいに出てくるキャラクターに JK・ミニスカ・ルーズ・チアの要素をもってるキャラがいたので報告します キャラ名は「丹生谷 森夏」で冬服は紺ソクなのですが夏服がルーズっぽいのです そんでチア部に所属しているらしいです。らしいってのは自分がアニメ見ていないので 詳しく知らないという失礼な話なんですけどね・・・ミーハーな奴なのですいません
情報ありがとうございます。実は私もよく知らなかったので見たら、めっちゃ私が描きそうなキャラでしたねw
SAOの失敗をモリサマーちゃんで憂さ晴らししたいくらいですね。
ルーズソックスいいですね。わかってますね作者はw
私もミーハーですねwPixivは流行りもの中心に描いてますw


【2012/11/21 02:09】 オリジナル |
前ページ | ホーム | 次ページ
