FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『水着天龍ちゃんを拘束し隊』
天竜ちゃん

今回は艦これの天龍ちゃんです。
「やめろォォォォッ!オレにこんなことしてタダで済むと思うなよ!」
拘束して嫌がる天乳ちゃんにパイズリするシチュです。
個人的に天龍ちゃんはサメの歯みたいにギザギザしてたり三白眼だったりするのが雰囲気出てていいなと思います。
艦これ夏アップデートの天龍ちゃんの水着コスがすっごいムチムチでエロいですね!

○Pixiv(差分付き)



■艦これ余談(閲覧不要)
結構デザインもカッコよくて天龍ちゃんって良いなって改めて思いました。
艦これや東方の絵を描くとき、原作崩壊しそうなので実はあんまりエロく描きたくなかったりします。
後、艦これの場合「提督」の概念は実体化として無い方が良い派です。
アニメも長門だけで提督の存在はいらなかったかな。
エロの場合は男が必要な場合もあるので難しいですよねw
結局、閲覧数や需要を考えるとどうしてもエロを、覇王翔吼拳を使わざるお得ないです。
そんな感じで無理やりR-18にした絵(天津風、島風)があったりします。
世間体や出会いを気にしてエロを上げない絵描きさんが多く居る中で、
R-18を揚げられるのが私の強みだと思っています。でもほんとPixivって交流ないですよねw

コニシ先生がパワーアップして復活されましたね(阿武隈改二)艦これがメジャーになった立役者でもあるので、個人的に艦これ絵師の中で一番応援しています。某戦艦の改二で凹んでらしたようなので心配してました。絵柄も良くなってスランプからの返咲きは尊敬しました。次回新艦娘に期待ですね。コニシ艦の絵はまだ描いてないですが、嫁艦娘は女性提督率NO1の比叡です。

■次回更新
7ヶ月ぶりにPixivも更新するので恥ずかしいですね。なるべく活きよいのあるもの方がいいかなと思うので暫く版権モノでリハビリという名の練習絵を揚げようと思います。次回は艦これの夏イベ新キャラ(エロい娘)か、アニメキャラヘスティア級の娘が居れば描きたいと思います。

■拍手レス
>コメレスお疲れ様です!もう夏になってしまいました・・・夏と言えば夏休みデビューでJKの正しい姿「ミニスカエロギャル+α」な姿になる時期ですな!艦これのアプデでピクシブに水着天龍ちゃんの絵が溢れててびっくり!かく言う私も元絵のシコリティーの高さに股間をやられてしまってな・・・しかぁし、水着絵で言うなら白露ちゃんのタンキニ!(タンパン+ビキニ)この子の元絵もビッチ感を出してて妄想が膨らみますよぉ~絶対あのタンパンの下はハイレグTバックですよ・・・新CG集のネタの意見もモンモンと考えておきます、まずは絵を楽しみにしていますよ!
わざわざ絵もないのにコメントありがとうございます。夏ですね。先週ようやく今年初のエアコンにスイッチを入れましたw
夏休みと言えば「一夏の後悔」男を知ってしまったJKしか連想できません!海行こうよ!ってお題目でヤりにいくんですね。
Pixivの天龍の盛り上がりっぷり予想以上ですねw自分の目の付け所は間違ってなかったなと安心していますw
イチソ先生の絵もお腹周りエロいですね。ちょこっと日焼けしてるやつですよね。村雨?セリフが中でも一番かわいくて好きです。

>自分のペースで更新すりゃいいんとおもうぞー SNSなんてものは、自分発信の場なんだから、まったり更新しても良いと思うけどな~~~ しーーーーーーかし、毎日チャックは来てるので、楽しみにしてますよーーーーww
なんかお気遣いありがとうございます。毎日なんてわざわざすいません。ほんとたいした絵でもないので気が向いたときどうぞ。
SNSって言う割りに交流という交流はほぼ無いのですが、期待されるとがんばろうと思っちゃいますねw

【2015/07/22 01:56】 艦これ |
『空母棲鬼』
空母棲鬼mp5blog



夏の艦これイベントおつかれさまでした。
今回は初の深海棲艦(敵)を描いてみました。
髪型から咲に登場するとある「円光してそうな深海棲艦キャラNo1」のワンパン姫こと空母棲鬼です。
新子童ちゃんへの熱い風評被害ですね。
これは姫からのワンパン大破不可避です(ガクブル

敵サイドを描かれる絵師さんの深海棲艦のあの妖艶とした雰囲気はたまらないですね。
私も雰囲気を出そうと頑張ってみましたが・・・・うーん難しいですねw

新キャラは、「磯風、空母姫」がかわいくて人気でるかなと思ったのですが、時津風親方と北方棲姫(E2BOSS)が人気だったようですね。

E3が鬼で、激おこ姫となったのがE5ボス。E6道中で再登場・・・
同じキャラなんですよね?
数多くの上位提督達のトラウマとなった空母棲姫。
大和型の装甲とはいったい・・・うごごごご(鋼-1500)

姫のノーパンノーブラからのむっちりとしたふとももは必見です!声優さんは赤城さんか加賀さんの声優さんらしいです。わかんないですよねw





■次回更新
次回は通常のオリジナル絵に戻ると思います

■拍手レス
前回の絵に頂いたコメントは1つ前の記事に返信させてもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

【2014/08/27 20:13】 艦これ |
『磯風』
磯風mp4cblog


艦これのイベントの新艦娘パセリ先生の「磯風」です

みんな大好き黒髪ロングの閃乱カグラにも似たような・・・
スカート超短い上に新艦娘なかでは一番カワイイんじゃないかと思う子です。
見た目とは裏腹に、お堅いキャラ設定で「戦艦●●出撃する!」「この磯風につづけ!」
と言いそうな口調の娘でした。きっと長門さんとはいい師弟関係になれそうですね。


pixivに通常の差分もあげました。
タイツ破れレイヤ表示させるの忘れて揚げてしまった(汗



■艦これイベント感想(閲覧不要)
始めたばかりの提督さんはE-1の難易度が難しく、連合艦隊導入(新システム)で、12隻の新たな戦力を導入しなくてはならない高難易度のマップだったと思います。
MI作戦ではイベント恒例のボスレア艦娘DROP祭り、今まで苦労して入手した駆逐艦のバーゲンセールでした。是非この機会をお見逃しなく!MI作戦海域のBOSSの曲カッコよくて好きです。空母棲鬼(姫)とってもかわいいですね!お気に入りですw

E-5までが今回の主な本編。E-6はクリアー後の物足りない上級者向けマップ。
運営さんもユーザー視点を考慮したイベントなってるのではないでしょうか。でももう少し簡単だったほうがよかったかなー
ALよりMIの方が簡単なのでE-5までできればいいかなって感じです。
難易度 E-3≒E-4<E-1<E-5<E-2<<<<<<E-6
E-6はケッコン艦を揃えて攻略するよう作られたマップなのかもしれません・・・



■次回更新
次回は、艦娘(雲龍、空母棲姫)になるかオリジナルに戻るかまだ考えていません。
決まったら追加で記載したいと思います。

■拍手レス
過去の記事に拍手ありがとうございます。
拍手数は把握できるのですが、コメントがないと追うことができないので、よければ一言でも残し、あ、いえなんでもないです。すいません。ありがとうございましたw

>相変わらず股間にくるいい絵をありがとう!一ファンの私のコメントが嬉しいと言ってもらえると、ついつい書き込み過ぎちゃいます。前回のも含めてコメントさせてもらいます。自分も学生時代に同じクラスに超ミニスカ・ルーズソックスのJC(そんなに可愛くない)がいてその子のパンチラで大変興奮したのを覚えてます、たぶんあれが今のミニスカ・ルーズソックス好きの原因かと思うとしみじみしちゃう絵になりました、ムチプリに爆乳JKたまらんですよ!今回の黒JK、大変よろしいかと(黒ギャルスキーの上から目線ですいません)ハンバーガーはチーズバーガーが好きっすね、今回の黒ギャルはメイク的にもヘアースタイル的にも他の絵師さんの黒ギャル?な絵より好きです!コモードさんの持ち味を生かした黒ギャルもこっそり期待してます!もちろん、他の絵のアップも楽しみにしてます。
ありがとうございます!JCでミニスカルーソとは珍しいですね。普通高校からというイメージだったのですが、その娘相当ビッチですねwあの頃の女子校生達が影であれこれしてると思うと妄想がはかどりますねwけしからんですよね。それで私は描くようになったと思いますwチーズバーガーのあのオレンジ色のチーズ私も好きです。市販では見かけないですよね。黒ギャルほんとですか?ありがとうございますw嬉しいですw慢心せずにもっとエロい娘を描けるよう精進したいと思います。

>新しいむちむちむち艦娘でデブの提督との絡んでるようなのがきぼんぬです。イベントがんばりまっしょう。byブル鎮

ブルネイ鯖からありがとうございます。雲龍がおっぱいキャラでしたね!すごい痴女っぽい服装でよかったですw艦これや東方の場合、架空の男キャラを登場させる設定が苦手なのでエロでも絡みの絵はちょっと描かないかもしれません。
【2014/08/16 15:51】 艦これ |
『燃料漏れ』
2014天津風その2

こんばんわ、今回は艦これの新キャラ「天津風」です。
後から気がついたのですが、この子服が透けてるんですね。
超薄手のセーターみたいな。
髪留めっぽいのは吹流しという、鯉のぼりみたいなのかな?
用はTENGAですね。

艦これの春のイベントも終わりました。
プレイされた方は最後までお楽しみできましたか?
前回より辛い展開が減って良かったと思います。


■次回予定
艦これもここらへんで落ち着いてきました。
何描くか決めていませんが、版権かオリジナルJKか艦これ以外の絵を描こうと思います。


■拍手レス

>新艦娘が楽しみです。むちむちで中破絵がエロい娘があると楽しみです
今回は5娘追加されましたね。利根筑摩の改造の絵もすごいかわゆかったです。
ロリばかりで巨乳娘居なかったですね。
谷風の犯罪臭漂う中破絵が個人的によかったですw



【2014/05/11 00:36】 艦これ |
前ページ | ホーム | 次ページ
