FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『水着天龍ちゃんを拘束し隊』
天竜ちゃん

今回は艦これの天龍ちゃんです。
「やめろォォォォッ!オレにこんなことしてタダで済むと思うなよ!」
拘束して嫌がる天乳ちゃんにパイズリするシチュです。
個人的に天龍ちゃんはサメの歯みたいにギザギザしてたり三白眼だったりするのが雰囲気出てていいなと思います。
艦これ夏アップデートの天龍ちゃんの水着コスがすっごいムチムチでエロいですね!

○Pixiv(差分付き)



■艦これ余談(閲覧不要)
結構デザインもカッコよくて天龍ちゃんって良いなって改めて思いました。
艦これや東方の絵を描くとき、原作崩壊しそうなので実はあんまりエロく描きたくなかったりします。
後、艦これの場合「提督」の概念は実体化として無い方が良い派です。
アニメも長門だけで提督の存在はいらなかったかな。
エロの場合は男が必要な場合もあるので難しいですよねw
結局、閲覧数や需要を考えるとどうしてもエロを、覇王翔吼拳を使わざるお得ないです。
そんな感じで無理やりR-18にした絵(天津風、島風)があったりします。
世間体や出会いを気にしてエロを上げない絵描きさんが多く居る中で、
R-18を揚げられるのが私の強みだと思っています。でもほんとPixivって交流ないですよねw

コニシ先生がパワーアップして復活されましたね(阿武隈改二)艦これがメジャーになった立役者でもあるので、個人的に艦これ絵師の中で一番応援しています。某戦艦の改二で凹んでらしたようなので心配してました。絵柄も良くなってスランプからの返咲きは尊敬しました。次回新艦娘に期待ですね。コニシ艦の絵はまだ描いてないですが、嫁艦娘は女性提督率NO1の比叡です。

■次回更新
7ヶ月ぶりにPixivも更新するので恥ずかしいですね。なるべく活きよいのあるもの方がいいかなと思うので暫く版権モノでリハビリという名の練習絵を揚げようと思います。次回は艦これの夏イベ新キャラ(エロい娘)か、アニメキャラヘスティア級の娘が居れば描きたいと思います。

■拍手レス
>コメレスお疲れ様です!もう夏になってしまいました・・・夏と言えば夏休みデビューでJKの正しい姿「ミニスカエロギャル+α」な姿になる時期ですな!艦これのアプデでピクシブに水着天龍ちゃんの絵が溢れててびっくり!かく言う私も元絵のシコリティーの高さに股間をやられてしまってな・・・しかぁし、水着絵で言うなら白露ちゃんのタンキニ!(タンパン+ビキニ)この子の元絵もビッチ感を出してて妄想が膨らみますよぉ~絶対あのタンパンの下はハイレグTバックですよ・・・新CG集のネタの意見もモンモンと考えておきます、まずは絵を楽しみにしていますよ!
わざわざ絵もないのにコメントありがとうございます。夏ですね。先週ようやく今年初のエアコンにスイッチを入れましたw
夏休みと言えば「一夏の後悔」男を知ってしまったJKしか連想できません!海行こうよ!ってお題目でヤりにいくんですね。
Pixivの天龍の盛り上がりっぷり予想以上ですねw自分の目の付け所は間違ってなかったなと安心していますw
イチソ先生の絵もお腹周りエロいですね。ちょこっと日焼けしてるやつですよね。村雨?セリフが中でも一番かわいくて好きです。

>自分のペースで更新すりゃいいんとおもうぞー SNSなんてものは、自分発信の場なんだから、まったり更新しても良いと思うけどな~~~ しーーーーーーかし、毎日チャックは来てるので、楽しみにしてますよーーーーww
なんかお気遣いありがとうございます。毎日なんてわざわざすいません。ほんとたいした絵でもないので気が向いたときどうぞ。
SNSって言う割りに交流という交流はほぼ無いのですが、期待されるとがんばろうと思っちゃいますねw

【2015/07/22 01:56】 艦これ |
『2015年6月分コメレス』
更新の前にお返事の記事を先に更新します。

■次回更新
リハビリで次回は艦これの天龍ちゃんの水着を描きます。
スポーツ選手ではないので絵の場合はそうそう感覚が鈍ることはないと思うのですが、
よく口癖口実でリハビリ言われる絵描きさん多いですよね。きっと更新が恥ずかしいだけですね。

■拍手レス
半年放置してたにも関わらず、応援してくれた方々の拍手コメに甚く感動しました。
ほんとありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
あまり見返されることの無い私の返信を気合!入れて!マジレスします!

>更新楽しみにまってんだぞーーーーと言っておく
ありがとうございます。たいした絵でもないのに期待して頂いていたなんてほんとすいませんでした。
がんばりたいと思います・・・

>ツイッターにも居なかったので心配しました。またJKのエロ絵期待してます。
ありがとうございます。ツイッターは発言するネタが無い限りつぶやかない人なので私にはあまり向いてないかもしれませんねw
ここ同様ログインもまばらなのでお返事が遅れますwなるべく発言回数も増やしていこうと思います。
JK絵もがんばりますw

>お久しぶりです、内心「リアルで何かあって大変なんだろうか・・・」と思いつつ、エロサイト巡回ついでに見ていた奴です。自分の書き込み、意見が気に障っちゃったかとひやひやしていました・・・サイト、ブログの更新は今まで通りでいいと思います!年一更新でも一向に構わん!(でも、更新は少ないより一言でも良いので生きてるアッピル欲しいですw)。 そして!何よりのコモードイズムエロJK!!これっすよ、いいわ~!。あのスペースは大抵のAVなんかで使われちゃてますね、コメントも同意ですわ。個人的な観念「ミニスカJK=皆ビッチ、娼婦」これを聞いたら怒りそうな団体がいそうですが、ミニスカJKの性癖が付いた頃からこうなのでいくつになっても変わらんでしょうね!今年も、コモードさんのペースで良いので創作を陰ながら応援してます。
お早いコメントありがとうございます。その心配はないのでいつもコメントありがとうございます。でもあんまり更新が遅いのも活動を続けていく上で良い方向ではないので反省しています。ミニスカルーソJKを普及すべく頑張りたいと思います。
わりと最近はエロ水着やビッチギャルの作品増えてきましたよね。これがエロい!ということが世間一般的に広まって着た感じをうけました。あとはルーズソックスだけですね(謎
みんな上手い人増えてきて、ちょっと気追いされてしまっている部分はありますw

>おお!コモードさん生きてましたか!!半年近くツイッターに浮上されてないので心配していました。 某U氏も仕事が忙しいようで潜り気味ですが、一言でもボソッとつぶやいていただけると安心するのでお願いします(・ω・)
ブログもチェキしてくれてたなんてありがとうございますw U氏も元気でやっていることでしょう。数少ない絵描き友達がみんな沈没してるので寂しいですね。余計なことですが、まともな絵描きさんはプライドが高いので、まだ結婚もせずにこんなことやってるの?と周囲の目が気なり、成果がでない自分を見たくない心情があってアイアンボトムサウンドに沈んでいく感じだと思います。
私が描き続けてるということはまともではないということですね。

>お久しぶりです自分も生きてます!この半年ぐらいで自分も色々ありまして(主に嫌なことが)くじけそうになることもありましたがこもーどさんが描くムチ足の超ミニスカっ娘を見て元気になりましたエロのEはエネルギーのEです販売から半年になりますがイジメっ娘CG の感想も書きますね、半年でたくさん抜いてしまいました赤さんが産まれる所はハードだと思いましたが結果的に自分はそこで何度も抜いてしまったわけで嫌いではないですむしろいいぞもっとヤれって感じです競泳娘ちゃんや女教師も赤さん出産シーンが欲しかったです。これからもCG集とか出して欲しいです応援してます続けて感想コメや別ブログにチアネタをカキコするかもです
どうもお久しぶりですw作品の感想ありがとうございます。今回あんまり感想少なかったのでどうだったかなと心配してましたが、
そういうシーンで楽しんでいただけると聞けて参考になります。キャラ多かったので登場シーンに優劣をつけてしまいました。
また妄想コメントお待ちしていますw

【2015/07/19 22:50】 コメント・独り言 |
『3つの粒で子宮を突け!』


今回はオリジナルJKです。
『障害者トイレ』でググるとトップに障害者用トイレで性行為をする人達という質問が出てきます。
女子高生の回答者が彼氏とそこで何回もヤりまくっていたという自慢話体験談を綴っていました。
イケナイと知りつつも若き日の青い思い出にするつもりで及んだなんともうらやまけしからんお話です。
誰かのCG集に出てきそうですね。


私は心の醜い人間なので、公然の場で性行為をしてる彼らを非難する偽善的意見は言いません。
そこに死角を作ってしまった施工側の落ち度だと思います。
みんな画面の前でハンカチを噛み締めているんですよ。その時バレなければ、捕まらなければヤったもの勝ちなのです。そして当時を振り返り「今では反省しています・・・」。と言い訳をする彼女へ一番言いたいことは、お前もノリノリだったくせに良い子ぶってんじゃねぇーよ!クソビッチJK!


■お久しぶりの生存報告
こんばんわ、お久しぶりです。約半年2015年初の更新です。
リアル事情が立込みまして暫くお休みしていました。
無断で休止していたので、ああ、こもーどさん死んじゃったんだなって思われたことでしょう。
ブログをチェキして下さっていた極少数の方すいませんでしたm(_ _)m

去年の作品リリース以降のコメントを返し忘れていたのでほんと申し訳ないです。
一つ下の記事に拍手レスを公開しました。


■次回更新
今年1枚も投稿していないのにPixivでお気に入り登録してくださった方が500名以上増えていたのですがみんなBOTですよね。いつも増えても閲覧数も点数も伸びなければ結局私の画力自体も伸びていない・・・
いい加減にしろPixiv!オチが着いたところでそろそろ版権モノで向こうは更新したいなと思いつつも時期が色々と遅いですねw

【2015/06/18 02:27】 エロ |
『去年の作品リリース記事への返信』
色々ありまして半年間空けていて申し訳ありませんでした。
ローペースな更新と前々回の記事への返信を超遅ればせながらお返しします。

■拍手レス

>いつもお世話になっております  今回当サークルのデジタル同人紹介ブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51730124.html また機会がありましたらその際よろしくお願い致します  それでは失礼致します
前回に引き続き記事にしていただいてありがとうございます。拝見させてもらいました。また機会があればよろしくおねがいします。

>CG集、発売開始おめでとうございます!&制作お疲れ様でした! そして、早速拝見させてもらいました~・・・。個人的な感想ですが、コモードさんの生み出した作品の中でダントツの出来具合だと思いますっ!!!詳しい内容は制作ブログの方で書かせてもらうのでこちらは、初見の感想を書き込もうと思います。とにかく、今までの作品より引き込まれました!そして、バリエーション豊かなキャラをくいまくり!たとえるなら焼肉フルコースを完食した感覚です、ご馳走様でしたっ!また、永久保存版のオカズが手に入ってしまった。これからも、コモードさんが描き出すミニスカ・ルーズソックスJKを観てイきたいです!それでよいカレーを食べさせてあげたいww!いい作品をありがとうございました!
いつもいつもありがとうございます。更新遅いのにいつも追いかけてくれてほんと嬉しいです。やっぱりお声があるからこそ次回に繋げられるものだと思っていますので感謝です。気に入って頂けて嬉しいです。今後も次回がある限りはビッチなJK主体で作品の方は作っていくつもりです。これ以上はクオリティの面でサービスするのが難しくなってきつつありますが、上手さよりフェチズムを大事に描いていこうと思います。

>一つお聞きしたいのですが本作にNTR要素はあるのでしょうか? どうもDLサイトの見本の2枚目を見る限り主人公以外の男役が参戦してるように見えるのですが… NTR自体はむしろ好きな方なんですが唯一「ハーレムゲー内のNTR要素」だけは全くダメなもので。 (NTRがメインになってるガチのNTRゲーは大好物なんです、不思議なもので) 仲の良い男友達と仲良く輪姦ぐらいなら全然OKなんですが、モブにこっそりNTRとかはきついんですあれ。 購入の参考にしたいのでよろしければ回答お願い致します。
はじめまして、もう一つのブログには少し詳しくお答えした部分もあるのですが、ここでは遅れてすいません。NTR主体の作品ではないのでこってりしたNTR要素はありませんが、主人公が大勝利するお話なので寝取るお話はありますが、モブにNTRれるのは無いです。みんな彼氏持ちだったりする女の子を食べていくパターンですが元彼側の表現はあまりないです。

>イジメっ子に逆襲するのいいですね。エロマンガやAVでもこの手のジャンルが好きな自分として、作家さんによってまた味が違うので楽しみです。褐色肌の子ははずせませんよね今後も毎回入れてください。
ありがとうございます。最近見かけますね。そして大体イジメ側は3人組。私もそんな感じでこういうの1本作ってみようと思い今回チャレンジしてみました。肌をこんがり焼いてる子はエロいですよね。私も好きなので今後もこういう子は出し続けていくと思います。

>ボリュームいっぱいでした!ごちそうさまです。先生や水泳部っぽい子のエロいシーンがもっと欲しかったです。やりすぎ感テイストな孕むがいいね。
ありがとうございます。おそまつさまでした。ああーそうですね。ちょっとその辺中途半端になっちゃったかなと個人的にも思っています。キャラの好みも色々あると思うので複数出演するのですが多すぎると偏っちゃいますね。もっとこのキャラのこういうシーン欲しかったと感じた方々すいませんでした。



【2015/06/17 23:30】 コメント・独り言 |
『イジメっ娘ギャルと中出し孕ませ学園性活!』
title15.jpg

【イジメっ娘ギャルと中出し孕ませ学園性活】
CG集第15弾がリリースされました。

◆シナリオ
学園×褐色娘×中出し孕ませ
超ミニスカ女子校生達とオタク系男子のイジメからハーレム状態へ
スクールカースト大逆転のラヴラヴ子作りストーリー!

今回はチアガールCG集以来の学園モノです。
いつも通り超ミニスカ制服&ルーズソックスの格好をしたエッチなJKと
さえない男が超濃い精子で種付けして孕ませるまでの内容です。
イジメや孕ませとバイオレンスですが、悲壮感は無い感じの作風にしてます。
前作で要望を頂いた、黒ギャルや受精シーンボテ腹Hシーンなども多少完備しました。
ストーリーもわかりやすいように見易さを改善しました。

<追記・本編>
メインヒロインと黒ギャルは3年生、表紙の紺ミニスカの日焼け娘は2年生という設定なのですが、高校生の登場はまずいので本編中では修正が入っています。


◆内容量
基本CG24枚 
シナリオ1本 本編全240Pのシナリオ付きエロCG集。
差分、文字無しCG、おまけを加え計480枚以上収録!

詳しい内容やサンプルが気になっていただけましたら
↓のリンクをご覧になってみてください。よろしくお願いしますm(_ _)m


イジメっ娘ギャルと中出し孕ませ学園性活! DLsite.com直リンク



【2014/12/22 18:36】 同人発行物 |
前ページ | ホーム | 次ページ
